関西のフーゾク街で代表的なところ

福原のソープランドの新しいサービス!

神戸の福原。

 

関西のフーゾク街で代表的なところではないでしょうか?

 

 

 

今、フーゾクもソープランド以外にたくさんの種類の店があります。

 

 

 

ファッションヘルス、イメクラ、デリヘル等々。

 

 

 

けれどもソープは未だ、フーゾクの最高ランクを維持しています。

 

 

 

それは、最後までの行為ができてしまうからです。

 

 

 

けれども、そのソープランドも色々な種類が出現してきました。

 

 

 

 

 

学生専門、OL専門、人妻専門といった具合に。

 

 

 

福原のソープランドには、一風、変わった店が存在していました。

 

 

 

それは「キャバクラソープ」です。

 

 

 

サービス内容は、そんなに斬新なものではなさそうです。

 

 

 

ソープランドで受け付けをすませると待合室がありますが

 

そこにあるソファーにソープ嬢が来てくれて、談笑するのです。

 

 

 

それだけのことですが、これが好きなヒトは結構はまります。

 

 

 

実際にボクはキャバクラソープに行ったコことがないのですが、

 

キャバクラに行った雰囲気でそのまま盛り上がって

 

別室でHがデキることがいいみたいです。

 

 

 

キャバクラに通い詰めているヒトってかなりいると思いますが

 

いくら下心をもっても、所詮、おしゃべりしてお金を使うだけ。

 

 

 

それであれば、キャバクラソープでかわいいコと

 

おしゃべりで盛り上がって、本番まで一気!

 

というのもいいかもしれませんね。

 

----------------------------------------------------------------------
ソープに関する専門サイトソープランドJナビ|ソープガイドは全国のお店を一発検索!でソープランド情報を完全網羅!

 

割引、新人情報が満載京都デリヘル探しなら京都 デリヘル情報サイト「デリヘルバード」を是非ご利用下さい。貴方のニーズに合わせた京都のデリヘル店が必ず見つかる。